tadamigawaのブログ

初めまして、これからブログを書いていきたいと思います。
初心者なので、読みにくくわかりにくい、こともあるかと思いますが、末永くお付き合い願えればと思います。
普段感じたことやニュース・芸能記事を書いていきたいと思います。

「恋人もいないのかなんて」馬鹿にされたく無い

ずっとこのまま一人ぼっちなのかと
思うと恐怖と寂しさで涙が止まらなくなって、
掃除したりご飯食べる気力も無く明日が来て欲しくないって思う。



31にして一人暮らし始めて3ヶ月。
友達いなくて無趣味だから日曜は1日中部屋にいて誰とも話さない。
ずっとこのまま一人ぼっちなのかと思うと恐怖と寂しさで
涙が止まらなくなって、掃除したりご飯食べる気力も無く
明日が来て欲しくないって思う。


ネガでごめん。みんなちゃんと暮らしてて凄いなって思うよ。



独りぼっちってのは誰からも評価されないという事
独りぼっちというのは、
誰からも評価されないという事だ。
叱られもしなければ褒められもしない。
嫌がられる事もなければ、感謝される事も一切ない。
それが独りぼっちだ。
だから複数人で居ても独りぼっちの人はいる。



まだ自分の中で俺は凄いと思っているのはいい。
ただ独りぼっちを拗らせると、
わずかばかりの自分に近しい人に
自分の考えを論じて押しつけ始める。
間違った理論武装をして
誰かを否定し自分を凄い人物に見せ始める。
プロブロガーと名乗っている人の
一部はこれかなと思う。明らかに良くないよな。


メルパラURL